もうすぐ春本番
かわとんぼ

カワセミは幸せの青い鳥?

梅の花とメジロ
ついこの前、梅の花が咲きメジロがやってきて春になったなあ…と思っていたのに
先週は雪が降ったり、強風が吹いたり
最近は春なのかまだ冬なのか
どっちなの!?って思ってしまう今日この頃…
皆さんご機嫌いかがでしょうか。
ずいぶん久しぶりのニュース投稿になってしまいました。
冬のあいだはゴキブリはあまり出なくなり
アリやハチたちは冬眠しているので
私の仕事はもっぱらネズミやハクビシン、アライグマなどの対策が中心となっていました。
皆さんはお家や職場で天井裏に「何かいる?」なんて思ったことはありませんか?
実はネズミやハクビシン、アライグマ、イタチやテンなどの小動物は冬眠はしないので冬でも活発に動いているのです。
そしてこのところの陽気で
冬眠から目覚めた虫やコウモリたちも少しずつ活発に動きはじめています。
これから春本番になり
虫や動物たちのお困りごとが増えてくると思います。
そんなときはどんな些細なことでも結構ですので気になることがありましたらご連絡ください。
ころさない害虫獣防除の「かわとんぼ」がいつでもどこでもお伺いいたします。
- 09:00〜17:00
詳細
- 日曜日 定休日
- 月曜日 09:00~17:00
- 火曜日 09:00~17:00
- 水曜日 09:00~17:00
- 木曜日 09:00~17:00
- 金曜日 09:00~17:00
- 土曜日 09:00~17:00
基本情報
| 名称 | かわとんぼ |
|---|
| フリガナ | カワトンボ |
|---|
| 住所 | 350-1124 川越市新宿町1-17-17 ウエスタ川越514号 |
|---|
| 電話番号 | 049-256-9622 |
|---|
| ファックス番号 | 049-256-9633 |
|---|
| 営業時間 | - 日曜日
- 定休日
- 月曜日
- 09:00~17:00
- 火曜日
- 09:00~17:00
- 水曜日
- 09:00~17:00
- 木曜日
- 09:00~17:00
- 金曜日
- 09:00~17:00
- 土曜日
- 09:00~17:00
|
|---|
| 開業日 | 2022年07月01日 |
|---|
| Instagramアカウント | https://www.instagram.com/kawatonbo2022 |
|---|
| こだわり | |
|---|
口コミ
このお店・施設に行ったことがありますか?あなたの体験や感想を投稿してみましょう。